さっちょさんのパン工房

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーコンエピ

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このところの暑さで、水道水を仕込み水にすると
予定の捏ね上げ時間よりも早くフープロが根をあげる
なので、今日は冷蔵庫で冷えた水使ったら、発酵が上がってこない
これは久しぶりに、夜をまたぐことになりそう
なので、途中経過を載せておきましょう
ベーコンエピなので、中にベーコン巻いて成型終わったので
キャンバスで畝作って仕上げ発酵させてるとこ

画像

さぁあと、どんくらいかかるかな

あれから1時間半、やっと焼き上がりました

画像

suu君のボキャの中では「トゲトゲさん」喜んでくれるかなぁ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベーコンエピ さっちょさんのパン工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる