さっちょさんのパン工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最終の女子会とワンローフ食パン

<<   作成日時 : 2017/12/05 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

mokuさん、kaakaさん、yasuoさんとトラットリア・パンジャで女子会です
もう年内最終の女子会になるでしょう
遊んでばかりではいけませんよ、年末に向けて用事しないとね
イタリアンのお店で、私は生ハムとモッツアレラのピザを
あとビスマルクピザやらグリルチキンやら
サラダバーをしっかりとってきてメインかと思うほど

画像

画像

その後、ピザとチキン

画像

デザートにティラミスとコーヒーでご馳走様でした
ここのピザもかなり高温の釜で焼かれてたようで、いい焼き色
チキンもこの高温の釜で焼いてて、皮がぱりぱりで美味かったわ

ちょいと食べ過ぎかもでお腹が悲鳴を上げてるそんな夜はあっさり食パン

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最終の女子会とワンローフ食パン さっちょさんのパン工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる